ただいま

学校に行けない私が外出する理由をつくるためにブランドもののワンピースを毎週買ったり、ヤリモクのおっさんと遊ぶのに実家から片道945円で東京に行ったり、ライブハウスとお酒にのめり込もうとした、あのころの私よりずっと可愛くなってモテるようになった(整形したから)、努力して色々なこと変えてきた、でも外出する理由を自分で作れないことと、連れ出してくれる何かにのめり込むのに必死なのはうん年前となにも変わんなかったね、幼稚な遊びだって切り捨ててったら家以外の居場所が無くなってて病気がまた酷くなって、退院したときみんなに会って「生きててよかった」って言ったけど死にぞこないの暮らしに戻ったよきれいさっぱり。死にぞこなったので再来週から就活はじめるよ、脳味噌かたわのメイクマニーたのしみなんだあ